So-net無料ブログ作成

引き継ぎ終了(?) [作り話・JUNK]

◆10/2(金)

リーダーの□さんは午前休なので、プー子は自習。
午後から引き継ぎ作業(説明)が行われました。
13時から18時までの5時間中、プー子は2回、トイレ休憩を取りました。

◆10/5(月)

プー子が出勤中の朝の電車の中で、携帯メールが着信しました。

□さんメール「□です、子供が発熱、38度超えたので通院します。午後出勤とさせて下さい。」

午後から引き継ぎ作業(説明)が行われました。
13時から18時までの5時間中、プー子は2回、トイレ休憩を取りました。

□■さんはプー子より年上で、おならを我慢しているらしいときは、体から臭いニオイが体臭のように臭ってきます。
そんなときは□■さんがしゃべると息も臭いです。

□さんは引き継ぎスケジュールを間に合わせるためなのか、休憩はあまり取らず、すかしっ屁をたまにします。

プー子もおならをするようになりました。
しかし、おならが出るのは大の前兆のようなところがあるので、プー子はなるべくトイレに行きたいと思うのでした。



□さんが午後出勤のときは30分延長されましたが、朝から出勤しているときは1日8時間で引き継ぎ作業を行いました。

◆10/8(木)

引き継ぎ作業(説明)が一応終了しました。

□さん 「これで引き継ぎは終わりだけど、何か聞いておきたいことはある?」
□■さん「このTTT処理については、まだ理解できてないです。これはー、」
□さん 「これはこのときの指示で、有るものを貼り付けただけで、
     □■さんでもできますよー!」
□■さん「そうですか? でも、まだちょっと分からないなー。」

プー子 「ほとんどが、何がどこに書いてあるのかぐらいで、
     処理の内容とか、ほとんど理解できてないですよー!(悲)」
□さん 「私も引き継ぎで全部理解できるとは思ってなくて、
     何か作業してるときに『そういえばそんなこと言ってたなー』ぐらいに
     思い出してもらえばいい、ぐらいに思ってるから、それで大丈夫ですよ!」
プー子 「そーなんですかー(?)」

それで大丈夫な訳ないだろ!!

プー子はとりあえず『大丈夫』という言葉に騙されて納得したのでした。
騙されるような馬鹿という訳ではなく、救われるために騙されるしかないプー子なのでした。



□さんが上位会社の〇●さんに引き継ぎが終了したことを報告していました。

設計チームリーダーの〇▲さんが、□■さんとプー子にスケジュール表を渡して、
〇▲さん「詳しい内容は明日説明するから、見といてください」
と言いました。

スケジュール表を見ると、□■さんは明日から予定が入っていました。
プー子は□■さんの次に名前が書いてありましたが、予定は入っていないようでした。

□■さん「この予定を二人で分担してやれば、この線より早くできるかもしれないですね」
プー子 「でも説明を聞いてみないと、何をするのか分からないじゃないですか」
□■さん「それはそうですけど、何かできる希望が湧いてきたなー。
     明日から頑張りましょう!」
プー子 「はい、頑張りましょう」

とりあえず、軟禁状態の引き継ぎ作業(説明)が終って、明日からは自分のペースで仕事ができると期待するプー子でした。

つづく


リラックマ グッズ(11)◇ リラックマ くたふわリラックマ ぬいぐるみ (L) MR40101/MR40201【リラックマ/コリラックマ/キイロイトリ/インテリア/コレクション/ふわふわ/くったり/抱きまくら】02P03Sep16



To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 1/6 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《発売済・在庫品》



Max Factory To LOVEる-とらぶる- ダークネス 1/6 ナナ・アスタ・デビルーク 【予約品】 【2017年5月発売予定】



To LOVEるーとらぶるーダークネス カラー版 16【電子書籍】[ 矢吹健太朗 ]



※次回10/末入荷予定 夏目友人帳 大きいぬいぐるみ ニャンコ先生 ニヤリ ※ラッピング不可



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog