So-net無料ブログ作成
検索選択

変なオバサン 「どうして壊れないのよー」と叫ぶ [変なオバサン]

(事実を基にしたフィクションです。)

「パチッ、・・パチッ、・・パチッ」という音で目を覚ました。
今は夕方。 音楽を聴きながら寝てしまったらしい。

パチパチ鳴り続けているのは下の階のオバサンが天井に当ててスタンガンを連発しているらしい。
どうやら音楽を止めたくて、スタンガンで機械を壊そうとしている様子。

私はスタンガンでどんな被害が出るのか考えていたが、何も壊れそうにないのでボーっとしていた。

しばらくすると、「どうして壊れないのよー」とオバサンが叫んだ。

いくら気に入らなくても、他人の物を壊してはいけません。











ファイブスター物語 リブート (1) LACHESIS (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 リブート (1) LACHESIS (ニュータイプ100%コミックス)

  • 作者: 永野 護
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/02/10
  • メディア: コミック



ファイブスター物語 リブート (2) CLOTHO

ファイブスター物語 リブート (2) CLOTHO

  • 作者: 永野 護
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/04/09
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0