So-net無料ブログ作成
検索選択

貧しくなれば、痩せるんじゃないかな? [日記・雑感]

ニュース番組を観ていると、中高年の肥満について語られていた。
食べる量を減らして運動すればいいのだが、なかなかできない。
楽しく続けられる運動として家庭用ゲーム(Wii)が紹介されていた。
40歳を過ぎると遺伝子の関係で、より太りやすくなるらしい。
食事前にキャベツを食べると、咀嚼や消化時間の関係で 早く満腹になり長持ちするらしい。
そんな話をしていた。

その後に、リモコンがいらなくなる(?)という話で、
四足の机のテーブル面がiPod touchのようなディスプレイになっていて、そこに部屋を表示し、照明に指を滑らせると灯りの調節ができる、というものが紹介されていた。 (開発中)
ディスプレイの部屋の位置を○で囲って示すと、お掃除ロボが その場所の掃除をしてくれるらしい。

そんなことしてるから太るんだろ、と思った。














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

TK-G

「イスラームを知る」は、宗教的なブログでした。
ブログというより事典に近い。

by TK-G (2010-05-18 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: